FAQ

Q

商品発送について

A
ご注文頂いてから4営業日以内(日曜日、年末年始除く)発送となります。 ※備考欄にてご指定日をご記入いただきましても対応いたしかねます。 また到着希望日時指定に関しましては、配送業者のサービスとなります。 状況によりご期待に添えない場合がございますのであらかじめご了承下さい。
Q

送料について

A
全ての商品が送料無料での販売となっております。 (沖縄県・北海道除く)
Q

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A
ご利用いただけません。 ヤマト運輸での代引き決済のみ対応しております。
Q

領収書の発行はできますか

A
荷物に添付されているヤマト運輸送り状の右下が領収書となります。 当店からの領収書の発行は致しておりませんので、紛失には十分ご注意ください。
Q

冷凍カットボイル蛸 / 頭と足の割合について

A
1袋あたり 頭:20% 足:80%の割合です。 ※本製品は手作業で袋詰め作業をしていますので、頭と足の割合は前後いたしますのでご了承ください。
Q

返品返金交換について

A
弊社商品は全て『原料』としての販売とさせていただいております。 必ずご使用前に洗浄・異物の確認等を行なっていただきご使用ください。 また、異物での返品・返金・交換対応はいたしておりませんので予めご了承ください。 (たこ本体の不具合に関しましては返品・返金・交換対応対象となりますのでご連絡ください。) カットサイズ・個数につきましても若干のバラつきがございますのでご了承ください。
Q

インボイス登録番号を教えてください。

A
※弊社インボイス登録番号はこちらとなります。 T2140001100139 インボイス制度の概要について、次のとおりとなります。 適格請求書(インボイス)とは、 売手が買手に対して、正確な適用税率や消費税額等を伝えるものです。 具体的には、現行の「区分記載請求書」に「登録番号」、「適用税率」及び「消費税額等」の記載が追加された書類やデータをいいます。 インボイス制度とは、 <売手側>  売手である登録事業者は、買手である取引相手(課税事業者)から求められたときは、インボイスを交付しなければなりません(また、交付したインボイスの写しを保存しておく必要があります)。 <買手側>  買手は仕入税額控除の適用を受けるために、原則として、取引相手(売手)である登録事業者から交付を受けたインボイス(※)の保存等が必要となります。 (※)買手は、自らが作成した仕入明細書等のうち、一定の事項(インボイスに記載が必要な事項)が記載され取引相手の確認を受けたものを保存することで、仕入税額控除の適用を受けることもできます。